Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

【男子高校生弁当】手づくりチキンナゲット弁当

2017.04.27 02:37
昨日

下ごしらえを

しておいた♡


豆腐入りの

チキンナゲット


コレ、美味しいのですよ♡

柔らかくて

食べやすい❗️


息子が

幼稚園の時に

二人で

(笑)

ローソンのからあげくん

とか

ミニストップの

ちっちゃなチキン

ハマり


家でも

作っていたこと

あるのですよ♡


クックパッドにも

いろいろ紹介されているので

カンタンに

作れちゃいます❗️


今回はこちら


めっちゃ

カンタンなので♡


みなさんもぜひ❗️

お試し下さいませ♡


からあげ粉

いろいろ変えてみると

楽しいですよ♡


味が変わるしね😎


今日のメニューは

  • 手づくりナゲット からあげくん
  • ポテトフライ(のり塩)
  • ミニトマト
  • 梅きゅう
🍙おにぎりは梅味


閉めると

こんな感じ♡

なかなか

使い勝手もよく

100円で

チョイス出来て

よかった

(*´▽`*)ノ 


今日の

残り物ブランチ*


冷蔵庫の中のものを

今日はチェックし


食べないと

ダメになってしまうもの


奥に眠り込んでたもの

(笑)

処分したり

使いきってみたり…


やっぱり

常にチェックして

整理しないと

いけないな〜と

思いました♡


飲食店で働くと

わかるのですが

そこはシビアなんですよね


整理整頓

当たり前

キレイを心がける


また、いらないものは

置かない❗️


私は結構、ズボラなので

身が引き締まる

思いもします

(; ̄O ̄)


ゴールデンウィーク

3.4.5日は

修行に行って参ります

(なんちゃってね😜)


果たして

どうなるかなぁ〜♡