待ちボーケ……
2017.04.28 04:19
ケンシロウに軽トラ貸して
公園の駐車場に
その間俺は………
待ちボーケ……
ある意味
作業服着てて
鳩と遊ぶ…39歳
公園のベンチにこーやって座ってると……
リストラされて…いく場所がない
人ぽくみえるのかな…(爆)
そんなんじゃないからね
公園にいる皆さん(笑)
天気がいい
日焼け日和です!!
早く俺もいく所あるのになー
高杉製薬まで!
塩酸の受取り!
5月1日、2日
タイル洗い!!
ケンシロウよ!
早く戻って来い!
あちぃー💦
んじゃな