Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁一人旅に行ってくるぜ!!❁

2017.04.28 10:54

父にフェリーターミナルまで送ってもらいました!実は船に乗るのは初めて。

この旅行を決めたのは数日前、突然思い立って数分の間にネットでフェリーを予約しました。

まずは発券を行ないます。私はネット予約をしているので乗船手続きで紙に書く作業はなくタッチパネルであっという間に発券〜♪

フェリーはネット予約をすると乗船金額が安くなるので嬉しい。

車も一緒にフェリーに乗せる場合は90分前までに、私のように人だけが乗船する場合は60分前までに手続きを済ませないと船に乗る事が出来なくなるので注意が必要!!!

時間に余裕を持って来たのでフェリーターミナル内を色々散策しました。

コンビニがあったりレストラン、軽食コーナーなどがあります。

私は休憩所で待つ事にしました。椅子や畳があって室温も適温なのでGOOD(≧∀≦)


早く船に乗りたいなぁ(о´∀`о)!