ゴールデンウイークですね〜
2017.04.28 11:04
明日からゴールデンウイークで皆様は連休になられるとは思いますが
お店は通常どうり営業しております
土曜日、日曜日は忙しくさせて頂きまして
2日〜7日までまだご予約に余裕が御座いますので
お早目にご予約を頂けましたら
ご希望のお時間でご予約できますので
宜しくお願い致します。
楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい^_^
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明日からゴールデンウイークで皆様は連休になられるとは思いますが
お店は通常どうり営業しております
土曜日、日曜日は忙しくさせて頂きまして
2日〜7日までまだご予約に余裕が御座いますので
お早目にご予約を頂けましたら
ご希望のお時間でご予約できますので
宜しくお願い致します。
楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい^_^