Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sho's art

キラっと泉州☆育!楽しみました!

2021.10.31 13:22

去年の3月の開催から、延期が続いた

キラッと泉州☆育!


ようやく開催されました。

前日夜から雨が降り出して、ちょっと心配していまさしたが、朝は小雨!


タープを親戚からレンタルしたのですが、まさかの片足がびくとも動かず💦💦


困っていたら、運営さんが予備テントを貸してくださり✨✨✨✨


なんとか無事に設営完了👍

ほんとありがたい💦

コロナ感染対策もしっかり!

ビニールシート😜

新作グッズを作る時間がなく、海ハマのイベントからのもので、海の生き物多め💦

カプセル切り絵は、前日に頑張りました!

7個作りましたが、好評で完売😁

やはり、女の子に人気のうさぎ。

こちらも人気の猫🐱

リクエストにお応えして、チョキチョキ!

10時スタートしてしばらくすると、太陽が顔を出し☀️めちゃくちゃいい天気に😆😆

おとなりのブースの方からのリクエストで、ダチョウ!初切り!

立ちました!


芝生の広場にてパフォーマンス!

12時と14時の2回😊

子どもたちの視線が熱い😆😆

青空の下、久しぶりの子どもたちに囲まれてのパフォーマンスでした。

楽しかったー!

吊るしたサメたちが空を泳いでいるようです。

15時までの短め開催で、あっという間に終了!

ハロウィンという事で、はやしけいさんのお面をつけてみました。

ダジャレ切り絵もお迎えされて、嬉しかったー!


来年は3月27日(日)に開催予定!

もちろん、参加しますよ✨✨


ご来場いただいたみなさま、イベント開催に向け、準備から開催まで、支えてくださった運営のみなさま、ありがとうございました!!