Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

髪工房 musubi 〜結び〜 bylabo ケミカル好きな美容室

コンビニで見つけたので( ̄∇ ̄)

2017.04.28 12:12



これ、今CMでやってますね↓



透明なレモンティー(╹◡╹)

気になったので買ってみました⭐️





前にも同じ形で買って、飲んで感動した飲み物↓








売り切れ問題売りましたね( ̄∇ ̄)めちゃ探しました、、







でも今回はそこまででは?ないようです⭐️




公式には↓


●中味の特長

素材にこだわり、「紅茶のコクと香り」と「すっきりした後味」を実現しました。

・原料へのこだわり

紅茶の香りとコクが凝縮されたリプトンの「香り贅沢茶葉」と、丁寧に育てた有機レモン果汁を使用しています。

・香りへのこだわり

紅茶葉の華やかな香りを贅沢に抽出・使用することで、香り豊かに仕上げています。

・後味へのこだわり

清冽な「サントリー天然水」に、有機レモン果汁による自然な酸味を加え、すっきりした後味に仕上げています。

(公式サイト引用)





確かにスッキリした後味、わかります⭐️





個人的には、ヨーグリーナの方が好きです( ̄∇ ̄)笑






商品の紹介みたいですが、皆さん是非、





ご賞味あれ(╹◡╹)