*2 love/1000
2017.04.28 12:54
プラダを着た悪魔☺︎
アンハサウェイがすき☺︎
とってもおもしろくて
何回も何回もみてしまう!
洋画がすきになったきっかけになった
作品かなー?
まさに今日
本屋さんに行ったらみつけたこの本ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
続編!!
10年後のお話らしい。
買おうかどうしようか
めっちゃまよったけど
これは映画だからおもしろいのかなぁって。
続編が映画になって
さらにアンハサウェイだったら
いいのにな。
そしたらぜったいみるܸܸ ꙭ̱ ܸܸܸܸ ꙭ̱ ܸܸܸܸ ꙭ̱ ܸܸ