後悔
2017.04.28 13:47
私は、よく言ってから後悔します。
今日は、友達の誕生日みんな買うのかなぁーと、思い「みんな買うのー」と、その友達の前で言ってしまいました。その友達が「買わなくていいよー」そんな発言をさせてしまった友達に、申し訳なさを感じます。ごめんね。プライベートは、かなり仲がいいと思っている友達なので、私も、ショックだったんです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
私は、よく言ってから後悔します。
今日は、友達の誕生日みんな買うのかなぁーと、思い「みんな買うのー」と、その友達の前で言ってしまいました。その友達が「買わなくていいよー」そんな発言をさせてしまった友達に、申し訳なさを感じます。ごめんね。プライベートは、かなり仲がいいと思っている友達なので、私も、ショックだったんです。