Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容モニター記録。

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

2017.04.28 14:30


メイクをする上で

コンシーラーの必要性をあまり感じて

いなかったんですが

あるのとないのとでは全然違うんです!

え?今さら?って感じですよね。


すごくお気に入りの

コンシーラーを紹介します♡

こちらです!じゃん!

ケサランパサランの

アンダーアイブライトナーです。


コンシーラーって

しっかりカバーしようとすると厚塗り感が出てしまいますよね。


ただこちらは

肌色を塗り重ねて隠すのではなく

オレンジとイエローの2色で

明るい肌を一枚つくってカバーしてくれるのでヨレたりしないんです♡


クマや色素沈着を

カバーしてくれて目元も明るくなるので

本当にオススメです♡

店舗もあるのでぜひ試してみてくださいね!




インスタグラムをメインに更新中♡

フォローしていただけるとうれしいです♡