Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

セブ島①

2017.04.29 00:14

昨日からセブ島にやってまいりました。

成田から5時間。


プランテーションベイリゾートというリゾートホテルに泊まっています。


夜に着いたのでホテル内のレストランで食事。

フレッシュジュースが美味しいー♡



日本とセブの時差は−1時間。

5時に目覚めました。

南国の太陽☀

朝が気持ちいいです。

部屋のバルコニーも広くて

目の前にラグーンがあります。



気持ちよかったのでホテルを一周お散歩しました。


朝ごはんは、ルームサービスとってバルコニーで食べました。


パン美味しかった♡

贅沢な時間過ごさせてもらってます。