Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

たまーランド

出雲大社・東京分祠に初参拝。無理なく自然体な自分になるために。

2021.11.05 11:13

島根県の出雲は遠いので、東京都内 唯一の分祠に行きました。
ㅤㅤ

六本木ヒルズからすぐの場所。

こじんまりとして不思議な感じを受け、御朱印にある赤文字にビビっときました。


「幸魂奇魂 守給幸給」そして「縁」!

人の縁。偶然を必然に。

誘われたら行くか、行かないか。


なぜか、その日時だけスポッと空いている時がある。


なぜか、自分が考えていたことと同じことを言う人と出会う。


この不思議をより当たり前にするために、伝える、つぶやく、アウトプットからの先出しがいいと思う。このMyブログもそう!


書いたら実現する、をね。


明るく生きる、目の前の人を輝かせる、無理なく自然体な自分で人生にイエスと言う、ライフ実験として。

「神在月のこども」のポスターを発見!

見に行けってことかー?