Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネイル&アイラッシュBee 福島ピボット店 ブログ

まつ毛パーマはいかがですか~?

2017.04.29 08:46

こんにちは(^^)

だんだんと気温があがってきており、ニットが暑く感じる時期となってきました。


いきなりですが皆様、まつ毛パーマはやったことはありますか?

まつ毛が下向き、ビューラーでうまく上げれない、エクステはちょっとコワい…

そんな方にはまつ毛パーマをお勧めします!

自分のまつ毛にパーマをかけるので自然なカールが続きます!


当店ではパーマは二種類ご用意しております。

根本からぱっちりあげる方法と、毛先までくるんとあげる方法とあります。

お好きな方をお選びいただけますので、自分の好きなようにカールさせることができます!

詳しくは、スタッフとご相談ください。



画像の方のパーマは毛先までくるんとさせるタイプです(^^)


皆様のご来店、お待ちしております。