ファイバープレックス
2017.04.29 11:59
今話題の痛まないブリーチ。
まぢで痛みません。
一度ブリーチをしてるのに
この毛先までの艶
たまりません。
本当になんだこれはと
すばらしいです☆
こーいった色にするには
やはりブリーチがいるので
痛まないってのはすごく嬉しいです。
前に出てた痛まないやつとは
比にならないくらいいたみません。
ぜひ、痛まずハイトーンも♡
お待ちしてます☆
美容師さんたちは絶対使わないと
ダメだと思います♡笑
でわでわ
てるかずでした☆