Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

defi saien BLOG

わたくし髪を切りました☺️

2021.11.05 23:03

こんにちは☺️中村です。


皆さん、寒さで体調崩してませんか⁉️💦

私はマスク生活にも関わらず、不調気味です😷笑

そして、今年は紅葉を見に行けておらずちょっぴり寂しいきもちです😢🍁


さてさて、伸びに伸びまくっていた髪を切ってもらいました✂️

伸ばしてはバッサリ切り、伸ばしてはバッサリ切りの繰り返しです😅

もはやヘアスタイル迷子です😂😂

この年代によくある“あるある”ですよね‼️



結局安定のボブに戻りました😂😂

ちなみに切る前はこのくらい‼️

だいぶ切ったな〜〜〜〜〜‼️

お手入れ簡単だし、まとまりやすいし、オススメのヘアスタイルです😉


こちらは ↓↓↓↓↓↓ お客様ですが、、、

ほんとはこのくらい短くしたいです‼️

でも、中々切れない日常を考えるとボブに収まっちゃうんですよね、、、笑

そのうち、さらなるイメチェンしようと思います😎✌️


それでは、、、

コロナが落ち着いて人手が多くなってきたので、引き続き感染対策バッチリで出かけましょう👍👍


中村でした♡♡♡