Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MAYA NAIL

GW

2017.04.29 13:55

こんばんは‼︎

今日からGWですね!今年も元気に営業中💪🏽

そして夕方の雨風には驚きましたね💦

明日は晴れるようです☀️


それではお客様ネイルをご紹介‼︎


こちら全てネイリストお任せコースです‼︎


リピーター様限定コースですが、リピーター様とは?

マヤネイルを1度でもご利用頂いた事がある方‼︎

※ちなみに、過去のお任せコースと同じデザインでしたらご新規様もご利用頂けます(^^)



いかがでしょうか(^^)


ちなみにこちらのコースはかなりサービス的なコースになってますので、細かなご要望にはお応え出来ません💦

画像をお持ち込みされるお客様は、アート放題コースを選択下さいませ🙏🏽


私にお任せ頂ける方のみご選択下さい‼︎