Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

GW始まる😀

2017.04.29 14:39

GW始まりましたね。


先週、仕事忙しすぎて、くったくったで即死。朝起きたら8時でした。平日、休日関係なく、いつも6時には目がさめるタイプだから、私には珍しい。ありがとうGW❗️😆


午前は、近くの地区センターの一室を予約していたので、楽器の練習。

どうしても吹けない箇所があって、延々と吹き続けて、バテバテ。🎺

地区センターは鯉のぼりだらけ。🎏

帰宅してからベランダみたら、我が家のスズナリブロッコリーが、花咲いていた。ありゃ、花が咲く前に収穫しないと美味しく頂けない気がする。早く収穫しよっと。

でもって…


昼からジョギングに。多摩川を走りました。走っていて、暑い暑い😵💦☀️🏃




ジョギング帰りに木々を見上げて、初夏の風景をみる。

夜は友人とGW飲み。横浜でこんな美味い魚を安く頂ける店があるなんて!大満足💪