「笑顔と声」を待つ人がいる・・・
みなさん、こんばんは。
昨日までは、淡々とお仕事だったのですが
サロンのケースが立て込んだあとの
何もない日が来ると、
反動か、どかっと身体が思うように動かなくなり、目が回ります。
2018年の自分の気が多くなりすぎる年と似たような感じ、メニエールっぽいあれ。
クライアントさんを拝見していても
自分の気がじゃばじゃばとやってきている時のなかを
進んでいらっしゃるかたって(これはひとによって全く違います)
やはり同じように、思うように身体が動かない
ストレスをお抱えでいらっしゃいます。
ただひたすら横たわることです。
意識をローモードに調整することです。
ネットサーフィンしていて
アニエスにお勤めのアーミーの方も
「お気に入りの顔をスクショするのが楽しみ」的なことを言ってたなー。
なるほどねー。
10月ほどに気におしつぶされるような感じはなくなりますが
ドタバタだったトラウマがやや残っています。
ありがたい、ありがたい。
* * *
昨日からマンションの前に、こんなシェアリングサービスが始まっていました。
電動モビリティ!
免許がなければ乗れないので、私には関係ありませんが。
車道を走らなくちゃいけないので、怖くもありますし。。
それでも、今日の日中も、ご自分のこれに乗って
車道をスイスイ走って行く方を見かけました。増えてるのかしら?
昨日のお洋服は、ガーリーめ。黒いけど。
指無し手袋がお気に入りです。
ランチは、赤魚のキノコとポン酢バターがけ。
夕飯はPARIYAさんで、たらふく。キスと山芋のしそ唐揚げ、他。
明日以降、自炊スイッチが復活すると嬉しいのですが。。。。
人は自分のことを一人で見つけるのは難しいものでして
とにかく、必要としてくれている、待っていてくれている
誰かのために、命を守って生きようと
考えた、立冬前なのでした。。。
みなさまもお体に気をつけて
健やかにお過ごしください。。。
ちゃおー🍀