Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

セブ島②

2017.04.30 05:51

今日もホテルでのんびり。


ホテル内を一周してくれる馬車に乗りました。


お昼は、ハンバーガー。

これ激ウマでした♡


海で足だけ浸かって

ビーチの木陰でまったり中です〜

平和すぎて戦争が始まりそうな世の中なのが信じられません…。