セブ島②
2017.04.30 05:51
今日もホテルでのんびり。
ホテル内を一周してくれる馬車に乗りました。
お昼は、ハンバーガー。
これ激ウマでした♡
海で足だけ浸かって
ビーチの木陰でまったり中です〜
平和すぎて戦争が始まりそうな世の中なのが信じられません…。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日もホテルでのんびり。
ホテル内を一周してくれる馬車に乗りました。
お昼は、ハンバーガー。
これ激ウマでした♡
海で足だけ浸かって
ビーチの木陰でまったり中です〜
平和すぎて戦争が始まりそうな世の中なのが信じられません…。