Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

五月晴れ

2017.04.30 11:58

先週、相模川の鯉のぼりをみにいったら、まだ鯉のぼりが飾られていなかった件。


今日は鯉のぼりがなびいているはずなので、再び行ってきました。鯉のぼり圧巻でした!🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏


↓こちらをご覧ください。

今日は、スズナリブロッコリーとアスパラガスのペペロンチーノ🍝


われながら、うまし!

明日は休みの人が多くて、通勤電車空いてるかな?