ツイテル4月末日
2017.04.30 13:19
今日は、月一の
ボディメンテナンスに
Sさんがご来店くださいました。
トリートメント前に
イオンでお買い物をしたい。
とのことでしたので、
一緒にランチをご一緒してから、
2時間ほど、イオン内を
たくさん歩きました。
食後の良い運動でした。
そのおかげで、
今日は、ジョギングをしていないのに、
10000歩達成しましたよ!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は、月一の
ボディメンテナンスに
Sさんがご来店くださいました。
トリートメント前に
イオンでお買い物をしたい。
とのことでしたので、
一緒にランチをご一緒してから、
2時間ほど、イオン内を
たくさん歩きました。
食後の良い運動でした。
そのおかげで、
今日は、ジョギングをしていないのに、
10000歩達成しましたよ!!