ベジパスタ♪
2017.04.30 12:49
今夜はローフードディッシュでした😋
ドリンクは…
コンブチャ苺サイダー
デザートは甘酒と苺のヨーグルト風
久方ぶりの100%ローフード❣️
カラダが腸気持ちイイ💖
ベジパスタは…
アメリカンファーマシーでゲットした
調理器具'Veggetti 'でキュウリのパスタが
手軽にてきちゃいました👍
サラダっ子よりイイかも😅
麺状にカットすると…
ソースの絡らみがよく
美味しい〜😍
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今夜はローフードディッシュでした😋
ドリンクは…
コンブチャ苺サイダー
デザートは甘酒と苺のヨーグルト風
久方ぶりの100%ローフード❣️
カラダが腸気持ちイイ💖
ベジパスタは…
アメリカンファーマシーでゲットした
調理器具'Veggetti 'でキュウリのパスタが
手軽にてきちゃいました👍
サラダっ子よりイイかも😅
麺状にカットすると…
ソースの絡らみがよく
美味しい〜😍