Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

異動ね〜

2017.04.30 14:05

どうもzele/avedaららぽーと富士見で美容師やってます高井です。


今日は月末。


明日からは浦和西口店へ菅谷君が異動になります。


最終日を惜しみつつ送別会。

男泣きしてます。


彼は不器用な面もありますが、とても美容師として真摯な面を持っており、何より素直で愛されるキャラです。これからどんどん成長しいい美容師になって行けると思います!


彼にどれほどの事をしてあげられたのか……

まだまだ教えてあげられる事、教えておかなければいけないことあると思いますが、次の店舗にもいい先輩ばかりですから、次に共に働く時にどう成長したのかを楽しみにしておきたいと思います。


男が泣いたという事はそれだけ想いがあったのだと信じて!



アツシ‼️頑張れよ‼️