11/4 午前タイラバSLJリレー
2021.11.04 05:00
11/4 午前タイラバ、SLJ、エサ釣り、ティップラン便2名様で出船しました。
県外からのお客様で釣った魚を料理してもらって食べるそうで数はいらないけど種類が欲しい釣りでした。
釣果のほうは船長も手伝って全部で
アラ 2匹
カサゴ 5匹
キジハタ 5匹
フクラギ 1匹
アジ 10匹くらい
アオリイカ 1杯
でした。
ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
11/4 午前タイラバ、SLJ、エサ釣り、ティップラン便2名様で出船しました。
県外からのお客様で釣った魚を料理してもらって食べるそうで数はいらないけど種類が欲しい釣りでした。
釣果のほうは船長も手伝って全部で
アラ 2匹
カサゴ 5匹
キジハタ 5匹
フクラギ 1匹
アジ 10匹くらい
アオリイカ 1杯
でした。
ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。