Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tsuku.jp

J's.

2017.05.01 06:49

(長めです)


昨日で最終日を迎えました!



たくさんの方に、温かいお言葉、素敵贈り物を頂きました。




お心遣いに感謝いたします!





近くにたくさん美容院はあるのに、”わざわざ”栄まで来てくださり、本当にありがとうございました。



どんなに忙しくても、

”わざわざ”、”jsの佃”、を

指名して下さり、担当させていただける事に感謝を忘れないように、お仕事させていただいていました。



11年前。

”美容師”+”心地の良さ”を提供出来るような、美容師になりたいと夢見て、大阪のサロンから、”春日井”のJsへやって来ました。


きっかけは、この本。




代表の、書いた本です。


(美容師なのに、何故かサインを、持っている代表、、笑)



中はこんな感じ、、



アシスタントの頃からずっと大切にしている事で、一番好きな言葉です。






この10年は、ひたすらサロンワーク、寝る、撮影、寝る、練習、寝る、コンテスト、寝る、練習、そして練習、コンテスト、、、時々お酒お酒(だいたいご馳走になる、笑)。

という日々でした!



正直、憧れられるような生活ではないかも、、、笑。

でも、わたしは楽しかったです。

とても充実していました!


髪へのこだわり、接客へのこだわりを持った先輩、後輩、仲間に囲まれた毎日のおかげで、

今の私に、成長させていただきました。




(感謝。)



今後、至らないところもあるかもしれませんが、これまでの事をさらに凝縮し、わたしなりに、表現していきたいと思います。


今までの、ご縁が続きますように、、



J's.fin...