神戸新聞の11月月習字紙上展で佳作を頂きました! 2021.11.07 22:54 神戸新聞習字紙上展で当教室の入口彩音ちゃんが佳作をいただきました!おめでとうございます!!(ヤッター!(^^)!)これからもこの調子でがんばってね!