Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

歓迎会

2017.05.01 13:29

こんばんは☺︎



神戸のスタイリスト安崎です♪



昨日は歓迎会でした^ ^



毎年なんらかの形で新人歓迎会が会社で行われます。



改めて考えるとこうして会社で歓迎会が開かれるという事は有難い事なんだなと感じます。



叱咤激励様々ありますが、新人を歓迎するというスタンスには間違いはなく、僕自身も新入社員の子達にはこれから一緒に頑張ってほしいなという気持ちです。



それに加えて良い悪いありますが、普段の店舗以外のスタッフとのコミュニケーションが取れること。



そして自店のスタッフともお酒の場で普段より少し普段話せない事が話せるこふともあったり。



僕はよく調子に乗って羽目を外してしまう事もありますが( ˙-˙ )



まあせっかくなんで楽しい会にしたいですよね♪



そんな歓迎会は





三宮の「ひら井」



というところで今回は行いました☺︎





楽しそうですねぇ♪





うん。



楽しそうです。





ぞくぞくと集まってきます。



そして…






こうやってみると賑やかですよね✨



色んなスタッフと出会い、別れを繰り返してきましたがこうやって一人一人眺めているとそれなりに思い出があったり…



僕もこの会社に10年以上勤めているのでなんかしみじみします。



こうして会社も続いていくのだなと感じます。



やはり人がいないと会社は成り立ちませんのでスタッフは大切です。




大事にしていかないと。




みんなでしっかり美容業を盛り上げていきましょう♪