Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

御岳山行ってきた

2017.05.01 14:08

こんばんは

久しぶりにブログ書いて行こうかなと思います。


作曲を続けていたんですが全然成長せずダメダメです


なんか気分転換するものが必要だと思い登山を始めました⛰


いやー運動不足の自分には結構大変です



でもいい景色見れるしたまには汗流すのもいいですね


御岳山からの景色をどうぞ


ここから少し歩いて御嶽神社に行ってきました



そしてたまたま剣道の大会が行われていて人がたくさんいました



山奥で剣道ってサムライって感じがしてカッコいい…



まあこんな感じの初登山でした


良かったです


今度は三頭山に行こうな



ではでは

また今度〜