御岳山行ってきた
2017.05.01 14:08
こんばんは
久しぶりにブログ書いて行こうかなと思います。
作曲を続けていたんですが全然成長せずダメダメです
なんか気分転換するものが必要だと思い登山を始めました⛰
いやー運動不足の自分には結構大変です
でもいい景色見れるしたまには汗流すのもいいですね
御岳山からの景色をどうぞ
ここから少し歩いて御嶽神社に行ってきました
そしてたまたま剣道の大会が行われていて人がたくさんいました
山奥で剣道ってサムライって感じがしてカッコいい…
まあこんな感じの初登山でした
良かったです
今度は三頭山に行こうな
ではでは
また今度〜