Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MAYA NAIL

5月

2017.05.01 14:00

早いもので5月!

今日はお休み頂き、友人のネイルをしてからJRゲートタワーへ行ってきました(^^)


まずはネイル💅


いつもアート放題できてくれる彼女。

色だけ要望を聞いて、後は.....


好きな感じに仕上げました!

手を見た彼女は大喜び😂


1日過ごす間何度も手を見て喜んでました。

ネイリストっていい仕事😭


そしてゲートタワーへ!

2時くらいに着きましたが、有名どころは行列してました💦


並ばず入れる13階のカリフォルニアなんちゃら!

限定10食のお肉のひつまぶしがまだあるって事で食します。

おいしくてペロリ!

そして全体的にフラフラして買うものもなく、すぐにティータイム💦


梨花の店 メゾンドリーファの隣のカフェへ!

小ネタの為に流行りどころは行ってみます。

おいしいけどとても高い😂

そう思うと、名古屋が誇るコメダのシロノワールってやっぱり最高‼︎



そしてネイルの問屋に行くべく栄に移動し、北海道物産展に遭遇します❄️


名前分かりませんかこのソフトクリームのエアリーな事‼︎

めっちゃおいしいので松坂屋の物産展行かれた際はぜひ食べてみて下さい♪(´ε` )