Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

écrire

ラストキャンプ

2021.11.06 11:10

今年ラストキャンプ。

金土でうちから一番近いキャンプ場伊木山フォレストに行ってきました。


金曜の朝、息子たちを学校と幼稚園に送り出してから夫と設営に行き、

次男のお迎えの時間にわたしだけ家に戻り、長男の帰りを待って、2人を連れてまたキャンプ場へ。


そのあいだ夫は福ちゃんとキャンプ場探検。


こじんまりしたキャンプ場でしたが、高速なしで40分で行けるし綺麗だし良いところでした。


息子たちは隣のサイトの女の子たちとすごく仲良くなって1日目も2日目もずっと遊んでました。


女の子たちのサイトにはお母さんしかいなくて不思議に思っていて2日目に少しお話したら

キャンプは初めてだそうで、

「40歳になったから何か始めたくて。」「旦那がキャンプは嫌だって言うから女子だけで来ちゃいました。」って。


なにその行動力!めっちゃかっこいいじゃないですか!!


次男が流血したときにものすごい手際よく手当てしてくださって、すごいなぁと思ったら看護師さんだそうです。


なんか、色々全てに納得。


かっこいい女性だったなぁ〜。


息子たちは家に着いて夕方になっても思い出しては寂しくて泣いてました。楽しかったもんね。


キャンプって毎回素敵な出会いがあって、そこがすごく好きです。


早く来年にならないかなぁ〜。。