ちょいとした悲劇
2021.11.08 06:28
昨日のお稽古帰り、
上から何かポタッと
落ちてまいりまして💧
よくある、鳥さんのコーゲキでは
ありませんでしたが、
木の実さんの
コーゲキだったようです。
多分、クリーニングしても
落ちないでしょう…
ストール🧣も傘🌂も、
持っていただけで、
使っておりませんでした🥺
傘やストールがやられても
同様に、困りますが🥀😅
今夜も、有難いことに
お座敷を頂いております👘
小唄「酒と女」
初めて弾きますので、
踊りのお稽古でも
地方の練習させていただきました✨🙏
あなた様にも、
良い夜をお過ごしくださいませ💐🥰