Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三味線Racing by SDK

4/30 ワールドサイクル ベックオンフェスタ参戦

2017.05.02 02:06

4/30 

滋賀県で開催された

ワールドサイクル ベックオンフェスタ2017に参戦してきました。



今回の参加メンバーは 4人

SDK  

    タイラー、トモアキ (個人TT)

三味線racing

    カモン、SORA (トロッフェバラッキ)

早朝から皆さん集合してます。



応援部隊も大勢!


三重からは ひろのぶ、ないちゃん、ワッキーが自走応援。


愛知からは ブルート、きょんちゃん

がこれまた自走応援。

競技開始の8時半までに 皆さん続々と駆けつけてきました(^o^)




こちらは 王者 TSUracing ブルーさんと 我が ないちゃん!

師弟関係??の会話が。。。

見守るは ワッキー(笑)




さて、競技開始!

まずは 個人TTカテゴリー

タイラー

トモアキの出番です!


2人とも少し緊張気味か?




こちらは、先に出たタイラー!

今年、パワーアップして

力強い走りをしてます!




2人後にスタートしたトモアキ!

少し練習不足か?終盤辛そうでしたが、ベストを尽くしてくれました。




個人TTの次は

親子トロッフェバラッキ

カモン&SORA   トロッフェバラッキは初挑戦!




しかし、一旦走り出すと 普段の練習の成果が出て 絶妙に息があってました(^○^)

さすがの最強親子!




そして昼前には

未就学児童の部  

先月に続き タイラーjrが出場!

120くらいあると思われるケイデンスで

力強い走り!

パパに似ましたねー




レースは こんな感じでした(^○^)



レース観戦の合間には

数多いブースを各々が物色〜



スイーツやグルメも堪能してました(^○^)

ワッキー食べ過ぎ!!



昼ごろには 知り合いも大勢集まり記念撮影!

この日応援に駆けつけたメンバー以外に

ヨースケくん&マリナちゃん

ブレイカーズの フミさん&わかさんの面々も!



そんな感じで

半日が過ぎて 

いよいよ 待ちに待ったリザルト発表!



なんと 



三味線racing  カモン&SORA  

親子トロッフェバラッキ 優勝!!

トロッフェバラッキ初挑戦にして初優勝とは!

おめでとうございます(^○^)

そんな雰囲気で みなさん初対面の交流もあり、充実したイベントでした。



今回、現地でお会いした


ヨースケくん&マリナちゃん

TSUracing   ダイリさん、ブルーさん

ブレイカーズ フミさん、わかさん、ウッチー

チームDORONEの皆様

さつきさん、あんなさん

ちあきぃさん


大変お疲れ様でした!またよろしくお願いします。


また、今回応援に駆けつけたメンバー

ひろのぶBOSS、ないちゃん、ワッキー、ブルート、きょんちゃん、けいこちゃん、ユウガくん


遠方からお疲れ様でした。

ありがとうございました。




【結果】

タイラー (個人TT) 20位

トモアキ (個人TT) 44位

カモン&SORA (親子トロッフェバラッキ) 優勝