黒板塗装
2017.05.02 06:04
端材を利用して看板を作りました。
まず、フレーム作りですが、ベニヤ板をランダムに切断していきます。手のこで切断した方が手作り感が増して、味わい深いものになります。
黒板塗装の下地となる板に合わせて、フレームの長さを微調整。角のささくれはヤスリで削っておきます。
ホームセンターで購入できる「KAKERU PAINT」ピンク色をセレクト。
目が覚めるドピンク!
フレームはオイルステインで古材風に仕上げたことで、ビビットなピンクがより引き立つ仕上がりとなりました。