やっぱり秋!
2021.11.08 10:44
たった二時間だし、晴天暖かいからとロードバイク跨ったものの、向かい風寒い!由比ヶ浜から江ノ島Uターンに変更!秋を舐め過ぎた!まぁ、家の年末前掃除やったので、結果オーライか? #平塚市美容室ステラ #sロングライド #サイクリング #ポタリング
アプリで簡単、無料ホームページ作成
たった二時間だし、晴天暖かいからとロードバイク跨ったものの、向かい風寒い!由比ヶ浜から江ノ島Uターンに変更!秋を舐め過ぎた!まぁ、家の年末前掃除やったので、結果オーライか? #平塚市美容室ステラ #sロングライド #サイクリング #ポタリング