*検診*
2017.05.02 11:23
2017.4.2 tue
定期検診でした☺︎
祝日が続くこともあって
前回からまだ4日?しか経ってない…笑
のーにー
300g増えてるんだけどーーー
ちびーーーー
なんと3200g…
40週相当の大きさなんだって…
もううまれるじゃん。
あと20日あるのに……💧
ちびーーー
もう大きくならなくていいのよ!笑
でも、今日もしっかり
元気そう😅
また次は1週間後。
つぎの検診の時は両親学級も含めて。
うまれてなかったらね。笑