Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*検診*

2017.05.02 11:23

2017.4.2 tue


定期検診でした☺︎

祝日が続くこともあって

前回からまだ4日?しか経ってない…笑



のーにー



300g増えてるんだけどーーー

ちびーーーー




なんと3200g…



40週相当の大きさなんだって…


もううまれるじゃん。

あと20日あるのに……💧



ちびーーー



もう大きくならなくていいのよ!笑




でも、今日もしっかり

元気そう😅



また次は1週間後。


つぎの検診の時は両親学級も含めて。


うまれてなかったらね。笑