Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

リネンウォーター作ってみました。

2017.05.02 12:03

2,3日夜中に目が覚める日が続いているので、リラックスして眠れるようにリネンウォーター作ってみました。


西の魔女が死んだ(映画)の中で、ラベンダーの上にシーツを干すシーンがあるんですが、ご存じでしょうか?シーツにラベンダーの香りを移すのです。

いいでしょ?

シーツを広げるほどのラベンダーは無いので、精油と無水エタノールとお水(水道水を使いました)で、リネンウォーターを作りました。

ラベンダーだけにしようかと思いましたが、欲張って色々混ぜちゃいました。


ああ、いい香り。

寝るのが楽しみです。

いい香り~。