Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

オッはよ明るい水曜の空

2017.05.03 00:45

 明るいけどまだ涼しい始りなので、1時間早めにストーブ点けたらぁ、 洗濯物を移動させてセット。 新しい珈琲を袋を開けて珈琲準備をしながら、紅茶を飲んで天気予報を見たらァ、 今日は連休5日めで全国的に晴れみたいなのでいかったなぁ。 でもこのへんは4時辺りから曇るらしいけどねぇ。 山梨の姉ちゃんから電話でお昼過ぎにはこちらに着くらしいしぃ、 岩手の姪は10時くらいに駅につくので、迎えに行かないとねぇ。 いつもの起床時間になると時間どうりにガタゴト起動してきたかかちゃんはァ、 朝食準備へ入ったので、どうれドリップセットしようかなぁ。 そうだ今晩用にワインを冷やしておこうかなとねぇ・。 オーブンに食パンが入ったようなので、ドリップ開始だべなぁ。 本日はケニヤっていう銘柄の袋だったけど楽しみだなぁ。 温めてたカップに香り満タンで仕上げた珈琲を満たしたらァ、 エネルギー茶事を楽しもうじゃないのぉ。 お昼は姪と一緒につけ麺にしようかなやぁ。 美味しく珈琲隊務を済ませたら、元気いっぱいで通常勤務のぉ、 笑顔探しにカカチャン出動でーすぅ。 気を付けてけらーぃ。行ってらへぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~・。 さぁ今日も良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩きだすべねぇ。 皆様の休日が笑顔が輝く時と共に過ごせますようにぃ。 (・(ェ)・)人(_ _)コクッ