地方の練習させとくれやす
2021.11.09 05:17
朝からひどい雨で😨
少し上がってから
お稽古に上がって(^-^)きました❣️
(お稽古には「行く」と言わず、
「上がる」と言うと、師匠への
尊敬が感じられて、
良いようなのでございます🙇♀️)
昨夜はしっかりとした、
二次会カラオケまで付いた、
久しぶりのお座敷でしたので👘
姐さん方は、優美子も含め、
なかなかのハッスル振りでした💕🥰
お客様も、
ずいぶんお楽しみ頂いたようで、
芸者も充実した、嬉しい
ひと時でございました💐😇
昨日の踊りのお稽古では、
地方の練習をさせていただけるよう
お願い致しましたm(_ _)m
先生が早速、動画撮ると仰るので、
まな板の上の鯉
となりましでございます💦
まぁでも、
このお稽古あってこその本番✨🥰
今後とも
精進致します✨🙏🥰