Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

松阪 福祉ネイリスト kana

2か月ぶりのいきいきふれあいサロン

2021.10.22 07:13

昨日は、松寿園で2ヶ月ぶりの、いきいきふれあいサロンでした!

みなさま、楽しみに待っていてくださり、お元気な姿でお会いでき、よかったです☺️

急遽、夕刊三重さんが取材に来てくださり、サロン代表のはまちゃんこと、西浜良子さんがサロンを作った想いやなどをお話したり、参加者さんも記者さんの質問に答えていただきました!

幸公民館同様、短縮で短い時間でしたが、体操や脳トレ、歌詞埋めクイズなどで、心も身体も元気になり喜んでいただけました🎶

ボランティアさん3名にもお手伝いしていただき、とても助かりました!

これからも、みんなで支え合いながら、楽しく元気になれるサロンを継続していきたいと思います!

来月は、11月25日木曜日 10時~

松寿園にて開催予定です!

ありがとうございました☺