半年ぶりのネイル
2021.10.31 07:14
先週、半年ぶりにネイルをさせていただきました!
コロナでずっとお会いできませんでしたが、ご自身で毎日リハビリを頑張られ、お元気なお姿でとても嬉しかったです☺️
お礼にと素敵なレース編みのコースター♡もったいなくて使えませんw
しばらく飾っておきます✨
来月は、紅葉のリクエスト🍁をいただきました💅💗
ありがとうございました☺✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先週、半年ぶりにネイルをさせていただきました!
コロナでずっとお会いできませんでしたが、ご自身で毎日リハビリを頑張られ、お元気なお姿でとても嬉しかったです☺️
お礼にと素敵なレース編みのコースター♡もったいなくて使えませんw
しばらく飾っておきます✨
来月は、紅葉のリクエスト🍁をいただきました💅💗
ありがとうございました☺✨