Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

松阪 福祉ネイリスト kana

半年ぶりのネイル

2021.10.31 07:14

先週、半年ぶりにネイルをさせていただきました!

コロナでずっとお会いできませんでしたが、ご自身で毎日リハビリを頑張られ、お元気なお姿でとても嬉しかったです☺️

お礼にと素敵なレース編みのコースター♡もったいなくて使えませんw

しばらく飾っておきます✨

来月は、紅葉のリクエスト🍁をいただきました💅💗

ありがとうございました☺✨