Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

チャイコフスキー

2017.05.04 00:46

この頃はまっています。

えっ?何にって?

チャイコフスキー

だ、か、ら、

チャイコフスキー

なんだって。

もちろん歌曲。

結構あるんですよ。CDで4枚。

交響曲もあるんですが、これは、また別の機会に。

しばらくは、チャイコフスキー。

歌曲。

まあ、ピアノ伴奏だけどね。