Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*GWっぽいこと*

2017.05.03 03:36

2017.5.3 wed


GWの後半START☺︎


が。


福留家はそんなのなーい🙄

部活部活部活部活…🙄🙄🙄


今日も大会で朝早く(6時)から

いってらっしゃーい🙌


1回戦で早々に負けるはずの試合に

2回戦まで勝ったらしい🙌


あんまうれしくないけどー🙄🙄笑



でも、そんな愚痴ばっか言っててもだめだ

ってことで

ちょっとでもGWっぽいことしたい🙌

と思って

できる限りの楽しいことを🙌



4時すぎに帰ってきたゆうさんと

おばあちゃんと

家の畑でスナックえんどう狩り☺︎


ほんとはいちご狩り行きたいけど

無理だから🙄

スナックえんどう狩り🙄笑



楽しかった😊

なかなかない機会だし

いい天気だったし!

せっかくの超田舎だし

おちびがうまれたらこういうこと

経験させたいな☺︎




そのあとは

家族でBBQ♡♡♡



火起こしがんばってるゆうちゃん🙌



なかよしなかよし!



家族みんなでするBBQは

とってもたのしい🙌



夕方STARTのGW初日だったけど


楽しく過ごすことができました🙌🙌