ガールズアワード✨
2017.05.04 10:21
ゴールデンウィークとやらですね!
私には関係の無い連休ですね(笑)
昨日はガールズアワードがありました‼️
うちのお店からもスタッフが2名参加しました😊💕
限られたサロンの限られた人のみが参加することの出来るイベントに
同じ店舗のスタッフが参加してるなんて
本当凄いし
誇りです❣️
私はヘアメイクが苦手なので
着付けとかアイラッシュで頑張ってますが
サロンワークだけじゃなくて
色んな事に挑戦できる環境があるって大事ですよね‼️
明日も仕事頑張りまーす👍🏻