四月中旬 桜も咲きました!
2017.05.04 10:42
今回の結婚式のテーマは『さくら』
ということで、お二人とスタッフは桜が咲くのはまだかまだかと
構えていたところですが(笑)
4月中旬に鹿児島(鹿屋)では満開を迎え前撮りを行う事ができました!
さてどんな写真が撮れたでしょうか~
また後日UPします。(^u^)
※この写真はスタッフが撮影したものです・・・。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今回の結婚式のテーマは『さくら』
ということで、お二人とスタッフは桜が咲くのはまだかまだかと
構えていたところですが(笑)
4月中旬に鹿児島(鹿屋)では満開を迎え前撮りを行う事ができました!
さてどんな写真が撮れたでしょうか~
また後日UPします。(^u^)
※この写真はスタッフが撮影したものです・・・。