Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Blog 一心 -isshin-

全ては当日を楽しむためなんだなー

2017.05.04 10:44

新郎のマギです。


残すところあと3日、今日は最後の買い出しを終え、引き出物をつめる袋をとり、当日の準備を進めています。あと、ヒゲもバッチリ整えました!笑


妥協のない結婚式を目指して準備してますが、今日ふと思いました。なぜ、ここまでこだわりきりたいのだろう。


色々考えた結果、答えはシンプルでした。

「当日を自分が楽しむためだ。」


もし当日、たとえば


「あーあの飲み物どうだろう、美味しいと思ってくれてるかな」とか、


「この後のこのコンテンツ、あそこ部分が不安だなー」


とか思ってしまった場合、その時点でその場を楽しめなくなってしまうと思うんです。


特に僕も新婦のゆきも、とても気にしてしまう人種なので。笑


だからすべての1秒1秒を、ただただ自分が楽しめる状態になるため、この準備はあるんだなーと思いました。



映像も後少しだー。


この残りの愛おしい残り3日の準備も、1秒1秒噛み締めながら、楽しみたいとおもいます。