Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

UVERworldについて 2

2017.05.04 13:23

最近投稿出来てなくてごめんなさい


遊びにいったり 友達を家に呼んだりして結構忙しいんです


サボり癖が出てきてる(´×ω×`)


今日もUVERworldです!!


かっこいいもんねー


この前Twitterで知り合いではないんですけど大阪の道頓堀でTAKUYA∞と一緒に写真撮ってもらってる人がいたんですよね 


めっちゃ羨ましい(´-ω-`)


んでTAKUYA∞に夢を諦めるな的な事を言われたらしいです 


もし自分が言われたら泣いてしまうかも(´×ω×`)


ʬʬʬ


自分の友達とかもUVERworld好きな人おおいんです!


その友達は自分のバンドのベース担当なんですけどね


ドラマーですけどベースがいてないんでベースしてもらってるんです


なんか面目ない(´×ω×`)


うちの大学ではめっちゃ自分の代はベースが少ないんです(´×ω×`) 


5人位しかいないんです


ギターとヴォーカルとドラムは多いんですけどね(*≧∀≦*)


そのベース担当は激動が好きらしいです

かっこいいですよねー


初期の曲だけどねー


UVERってPRS使ってるイメージですよね


自分もPRS使ってます!


めっちゃ弾きやすいです


やばいほど


あと木目もめっちゃ綺麗ʬʬʬ


芸術作品ですʬʬʬ


ってことで今日はここまで!!


じゃあねー(*´ω`*)