Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

敢えてのデチューン

2021.11.10 10:43




こんばんは。




昨日は酉の市だったようで、




開運や商売繁盛を願う人で各地の神社がワチャワチャしていた模様です。




僕は熊手よりも屋台で食べるじゃがバターやお好み焼きを欲してます。




神様、食い意地ばっか張ってごめんなさい笑





ハッピータイヤだっ











サイズや値段もお手頃で大人気のコンパクトスポーツカー。

スイフトスポーツ

お客様の声でよく耳にするのが、乗り心地が悪い。




純正195/45R17のペラッペラのタイヤじゃ致し方ないかと。




ブレーキもスイフトよりデカいしインチダウンは諦めよう…





そんなアナタヘ朗報です。

実は15インチまで入ります。

※車両個体差やホイールによってはお取付出来ない場合が御座います。

各所隅々まで干渉がないか入念にチェックし、無事にお取付け完了。

何やら17インチ時代は縁石が勝手に向かって来るとかでホイールも傷つきやすかったとか…笑




お茶目なオーナー様のご希望通り、乗り心地良しな可愛いルックスとなりました。




めでたしめでたし。

普通のお店ではお断りされそうな難しい作業などありましたら、是非ご相談下さい。




とりあえず聞くだけ聞きましょう。




明日もお待ちしております。


当店の在庫確認などはこちら↓↓

0466-52-4945

10:00-20:00