Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

子育て、編み物、ときどきキャンプ      Peace of Mind in NZ

秋晴れ

2017.05.05 00:48

Aucklandは、急に寒くなって冬が近づいてきた気配がしています。朝は少しどんよりしていたものの、気がつけば、綺麗な青い空が広がっていました。


公園の樹木もすっかり秋色です。


今日は、姫が遠足に出かけています。


MOTAT


4回目?


同じところに何度も遠足で行くなんて、日本では考えられないですよね。


なにはともあれ、晴れて良かった(^^)

と言うことにしよう 笑



午後は、来週から始まる私の英語クラスに備えて、王子を慣らし保育に連れて行こうと思います( ̄∀ ̄)