秋晴れ
2017.05.05 00:48
Aucklandは、急に寒くなって冬が近づいてきた気配がしています。朝は少しどんよりしていたものの、気がつけば、綺麗な青い空が広がっていました。
公園の樹木もすっかり秋色です。
今日は、姫が遠足に出かけています。
MOTAT
4回目?
同じところに何度も遠足で行くなんて、日本では考えられないですよね。
なにはともあれ、晴れて良かった(^^)
と言うことにしよう 笑
午後は、来週から始まる私の英語クラスに備えて、王子を慣らし保育に連れて行こうと思います( ̄∀ ̄)