今年も来ました【端午の節句】!
2017.05.05 01:11
今日はこどもの日。
今年もやってきました!!
去年の様子はこちら。
今年も1ヶ月前から「鎧飾り」を飾り、
直前の休みにはこいのぼりを見に行き、
実際の鯉に大ハッスルしながら
あとは、夜にでも柏餅やらチマキやらを食べればコンプリートです!
(´-`).。oO(どこかで買って帰らねば、、、)
今年もまた健やかに育ちますように。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年もやってきました!!
去年の様子はこちら。
今年も1ヶ月前から「鎧飾り」を飾り、
直前の休みにはこいのぼりを見に行き、
実際の鯉に大ハッスルしながら
あとは、夜にでも柏餅やらチマキやらを食べればコンプリートです!
(´-`).。oO(どこかで買って帰らねば、、、)
今年もまた健やかに育ちますように。