朝練で虹
2021.11.10 23:01
おはようございます。
前田です。
今日は息子のサッカーの朝練をしていたら虹を発見。
朝イチで虹が見れるとは
ハッピーな予感ですね。
そして、虹が出ていたのは良いのですが
夜中に雨が降ったからか
ずいぶんと肌寒かったです。ええ。
今も、毎朝の30分の朝練は継続中。
朝練始めてから1カ月半が経ちました
まだまだ寒くなるし、日の出も
どんどん遅くなるので
いつまで続けられるかな。
とりあえず、明日もまだ出来そう。
何とか冬を乗り越えたいですね。
では、皆さん、良い1日を~。