Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

朝練で虹

2021.11.10 23:01

おはようございます。





前田です。





今日は息子のサッカーの朝練をしていたら虹を発見。

朝イチで虹が見れるとは





ハッピーな予感ですね。






そして、虹が出ていたのは良いのですが





夜中に雨が降ったからか





ずいぶんと肌寒かったです。ええ。





今も、毎朝の30分の朝練は継続中。





朝練始めてから1カ月半が経ちました





まだまだ寒くなるし、日の出も





どんどん遅くなるので





いつまで続けられるかな。





とりあえず、明日もまだ出来そう。






何とか冬を乗り越えたいですね。





では、皆さん、良い1日を~。