20211111
2021.11.10 09:11
こんにちは
Aimerの歌声は結構好きです、、
もちろんAimarのドリブルも結構好きです、、
さて、
パテ・アンクルートを作った際に、ホロホロ鳥の胸肉でハムを作りました。
このハムが個人的にはすごく好きです、、
単独でメニューに入れたい位に気に入りましたが、、
価格がなぁ、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
Aimerの歌声は結構好きです、、
もちろんAimarのドリブルも結構好きです、、
さて、
パテ・アンクルートを作った際に、ホロホロ鳥の胸肉でハムを作りました。
このハムが個人的にはすごく好きです、、
単独でメニューに入れたい位に気に入りましたが、、
価格がなぁ、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主